本日のつぶやき


  • 12:42 Reading: グーグル電子書籍、和解見直しへ 作家ら審理延期を要請
    www.47news.jp/CN/200909/CN2009092301000174.html #
  • 14:37 入試問題集における著作権紛争。Reading: 勇気ある反論? - 企業法務戦士の雑感 d.hatena.ne.jp/FJneo1994/20090920/1253677413 #
  • 18:35 【必読】フェアユース関連のたくさんのつぶやき。 RT @noguchiyk: さて、その合間に、最近出たFair Use関連のアメリカの論文を幾つか読んでみました。 *Tw* #
  • 21:56 こちらこそありがとうございます。会えてよかったです。自由度の高い旅行のおかげですね。あと twitter 。 RT @shrk: Twitter関連では、@otsubo さん、 @toshi_k さん、特にどうもありがとうございました。お会いできてうれしかったです? *Tw* #
  • 23:38 @shrk こちらこそ急に声をかけたりして失礼しました。でも家族ぐるみで会うことができて本当によかったです。やたらとハイになっていた彼もとても嬉しかったのでしょう。またいつかみんなで会えたらおもしろいですね。ありがとうございました。 #
  • 01:44 ブラタモ@NHK満喫。これタモリ倶楽部だな。10月から毎週チェックだ。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter