本日のつぶやき


  • 09:53 Reading: コンテンツバンク、中国で著作権事業 ライセンス供与 ビジネス bit.ly/GKgY1 #
  • 09:54 Reading: [VIETJO ベトナムニュース] 偽造品がはんらん、状況改善なければ投資に影響も bit.ly/4hPGt #
  • 09:56 商標権に関する問題。Reading: 米グーグル:キーワード検索ビジネスで欧州司法裁が22日初の意見書 bit.ly/Lfxsx #
  • 14:19 おおおっ!? RT @shrk: レッカー移動なう - twitpic.com/io7mo *Tw* #
  • 14:26 おお,なんか楽しそう。東京の新しいアトラクションか? RT @shrk: twitpic.com/io9rb *Tw* #
  • 16:51 Reading: 知的所有権保護を強化へ/バンコク週報、タイの情報 bit.ly/p2Hdf #
  • 16:53 ベトナム。 Reading: 「違法コピーやめて」企業1万社に呼びかけ bit.ly/3qc44j #
  • 17:54 それはよかった。お疲れさまです。盛りだくさんで楽しい旅行ですね。 RT @shrk: @benrishikoza @otsubo オイル系トラブルで、こちらのディーラーに持ち込んでなんとか復活させてもらいました!もとのディーラーの作業が原因の不良。 *Tw* #
  • 17:58 大阪工業大 知的財産学部の話がほんの少し出ている。Reading: <中> 専門用語習得し即戦力に : 英語力を育てる bit.ly/aQwIR #
  • 18:06 Reading: 【韓国の検索ワード】盗作論争のアイドルらに警告状、4曲に疑惑 bit.ly/oagZK #
  • 18:09 オイル系トラブルってF1みたいでかっこいいです。次はぜひ電気系とかギアボックスで。 RT @shrk: @benrishikoza @otsubo オイル系トラブルで、こちらのディーラーに持ち込んでなんとか復活させてもらいました!もとのディーラーの作業が原因の不良。 *Tw* #
  • 18:11 中国のニュースでは「独自の知的財産権をもつ」という表現が頻繁に使われます。Reading: 中国初の軌道交通テストラインが上海に開通 j.people.com.cn/95952/6763394.html #
  • 18:17 自国が開発した技術であることを明言したいのではないかと思います。 RT @otaip: 外国のライセンスでない、という意味? RT @otsubo: 中国のニュースでは「独自の知的財産権をもつ」という表現が頻繁に使われます。Reading: 中国初の軌道交通テストラインが ... #
  • 18:21 はっは。この表現,ホントによく出てきます。 RT @otaip: @otsubo パリ条約等々無視して「独自に設権した知的財産権」であれば、いかにもやりそうでオモシロイのですが^^; *Tw* #
  • 18:33 たとえば「中国 "独自の知的財産"」でググるとこんな感じ。他の国名でもやってみると微妙な違いが見えてきます。 tinyurl.com/m8unwc *Tw* #
  • 18:37 マクセルのiVレコーダー手に入れたけれど,かなりいい。HPの LP2475w につないでます。これで仕事部屋も地デジ化完了。 *Tw* #
  • 18:45 韓国。Reading: 政府が「新著作権構想」推進、デジタル時代に対応 bit.ly/9LO4S #
  • 18:48 韓国。Reading: 青少年の著作権違反立件、3年間で75倍増加 bit.ly/17YCNG #
  • 23:40 Reading: 著作権侵害訴訟、渡辺淳一さん勝訴…中国紙電子版 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/4asJRP #
Automatically shipped by LoudTwitter