本日のつぶやき


  • 10:56 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 10:57 今夜はタモリ倶楽部のあとマイケルのDVD。 *Tw* #
  • 11:00 twitterで募金の告知をして,twitterで募金したとの連絡をいただいた。2005年にはなかった新しい現象。 *Tw* #
  • 17:37 毎日新聞公式アカウントで「死亡? 本当に?」って,すごい。 twitter.com/mainichijpedit/status/2334408348 *Tw* #
  • 17:49 毎日新聞サイトの「リンクについて」には,「引用記事の見出しに修正や削除が生じた場合は、利用者側が責任を持って更新作業をおこなうものとする」とある。これってつぶやくボタンを使ってつぶやいたあとは,見出しに修正が生じたかどうか常に見てなきゃいけないということ? #
  • 17:54 つぶやくボタン使ってみた。 【毎日jp】毎日jp編集部のTwitterを開設(2009/6/26) bit.ly/KT1MH #
  • 17:58 しまった! これで見出しに修正や削除が生じたかどうか,責任を持って見ておかなければならなくなった。 #
  • 22:54 知財系求人広告を1件掲載。特許事務所の求人。 *Tw* #
  • 22:57 サイト編集の合間にちょっとつみネコやったら,それ以降PCの画面が傾いているような気がする様になった。少しずつ左右に動いているような気もする。 #
  • 22:59 そういえば数年前からひどく3D酔いするようになったし,どうも目から入力される情報に過敏になったような気がする。年とったせいか? #
  • 23:00 さて,さっさと帰ってめし食って風呂はいって酒用意してタモリ倶楽部だ。 #
  • 00:14 さあタモリ倶楽部だ。先週休んだから2週間ぶり。 *Tw* #
  • 00:15 先週は出張先で非知財系飲み会をやっていた。 *Tw* #
  • 00:29 クリスタルキングでランキングはちょっときつくない? *Tw* #
  • 00:31 相撲取りはスモークオンザウォーターか。 *Tw* #
  • 00:58 タモリ倶楽部終了。マイケルのDVDを観よう。 #
  • 01:38 うわぁー懐かしいな。BLACK OR WHITE のモーフィング。 #
Automatically shipped by LoudTwitter