本日のつぶやき


  • 10:54 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 14:00 このところtwitterに関する政治的なニュースがいくつかあったので,つぶやく政治家が増えるかと思っていたけど,増えてなさそう? #
  • 14:03 そういえばむかし,都議選か何かで,候補者一覧の表にサイトのURLを載せていた候補者が1人だけいた。私はそのサイトにアクセスしてその人に投票した。 #
  • 14:58 @nakano 都議選ではなく区議選だった。しかし区議選は2007年だからもっとたくさんサイトがあってもよさそうだな。たた,候補者がたくさんいてそれぞれ何を主張しているのか知ることが難しかった中で,その候補についてはサイトを見て知ることができたのは間違いない。 #
  • 15:01 Hey #otsubo 現在テスト中。 (otsubo live > ustre.am/2yHP) #
  • 16:19 ブログ書いた。★募金のお願い★ まおちゃんを救う会 bit.ly/5U6u7 #
  • 18:27 @nakano おお、早速の募金ありがとう。本当にありがとう。 #
  • 18:29 経済危機とかの影響で募金が集まりにくかったらやるせないな。 #
  • 20:28 ブラザーの職務発明訴訟,訴えた2人の内の1人は元じゃなくて現社員なのか。 bit.ly/3XrpfW
    *Tw* #
  • 21:43 まおちゃんを救う会の募金お願いの件,関連ニュースを追記しました。 bit.ly/5U6u7
    *Tw* #
  • 22:52 トップページにバナー広告を1件掲載。知財系大学院の広告。 *Tw* #
  • 01:19 PTFLive断続的に観てるけど,おもしろいな。近くだから差し入れに行きそうになるよ。 *Tw* #
  • 01:23 近いうちに,うちのサイトでもUST使って中継やりたいな。 *Tw* #
  • 01:55 うわぁ,DS-10 PLUS,DSiだと2倍になるのか。DSiとセットで買っちゃうんだろうな,たぶん。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter