本日のつぶやき


  • 10:57 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 11:00 今夜は定例の知財系飲み会。168回目。それまで一気に仕事しる。 *Tw* #
  • 11:03 金曜から福岡だから,今週は今日と明日しかないのか。 *Tw* #
  • 11:05 日曜日の知財系オフ会@福岡の参加者は7名で確定しそう。多くが初参加の方。学生もいる。とても楽しみです。よろしくお願いします。 *Tw* #
  • 15:32 @sekikos 仕方がないので今週のタモリ倶楽部は録画で観ることにします。これはちょー邪道なことなのですが。 #
  • 15:33 日曜日の知財系オフ会@福岡の諸連絡完了。参加者は結局8名。楽しみです。 *Tw* #
  • 15:36 ここ1〜2日で,twitterがまたひとつステップをあがったような気がする。 *Tw* #
  • 15:53 @seiji_ohsaka ありがとうございます。お疲れさまでした。 #
  • 18:53 定例の知財系飲み会に向かいちう。 #
  • 00:38 定例の知財系飲み会から帰宅。この会6年半ほどやってきたけれど,これまででもっとも著作権な日だった。著作権の世界おもしろいな。 #
  • 00:54 ん? MiAUサイトのデザイン変わった? #
  • 00:58 知財系飲み会で特許法大幅改正の話も話題になった。情報整理しておかないと。しかし弁理士受験生は大変だなぁ。 #
  • 01:06 あと,けいおん効果で売れまくったヘッドフォンのメーカーが出てこなかったのだけれど,AKGでした。AKGのK701です。現在Amazonで77,200円。 #
Automatically shipped by LoudTwitter