本日のつぶやき


  • 10:49 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 11:53 小室事件の判決文に「被害者は本件被害の関係で総額2億5000万円もの法外な慰謝料を受領していることになる」とあるけど,判決文で「法外」とか言われると,被害者はいい気分じゃないだろうな。 #
  • 00:01 明日のイベントおもしろそうだけれど,定例の知財系飲み会と重なるから行けないなぁ。残念。 *Tw* #
  • 00:03 でも,知財系飲み会の方には初めて参加されるゲストもいてすごく楽しみ。いろいろ聞いちゃおう。 *Tw* #
  • 00:11 @shiraist おお,そうですか。楽しみにしています。明日の夜はかなり楽しい会になりそうです。初めて参加される予定のゲストの方々もなかなかいいんですよ。お楽しみに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter