本日のつぶやき


  • 11:07 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 11:22 韓国のコラム。Reading: 中央日報 - 【社説】国際標準確保が技術競争力の指標 bit.ly/nbU2n #
  • 12:02 Korg の WAVEDRUM がやたらとおもしろそう。音もよさそう。見に行ってみよう。 *Tw* #
  • 12:07 初代 WAVEDRUM が出たときにも興味があったのだけれど,やたらと高くて(たぶん20万円以上)欲しい対象にならなかったような気がする。10年以上前。 #
  • 12:18 「2年後の実用化を目指す」。う〜ん。Reading: 雑誌もネットで有料配信 出版各社、共同サイト試み bit.ly/Pi2Fp #
  • 14:50 Reading: 2施設に命名権 所沢市、選定委設置へ bit.ly/dXN0D #
  • 15:01 Reading: 施行通知に矛盾した“文化庁著作権課見解”から見える、私的録画補償金問題に燻る火種 bit.ly/lgU9l #
  • 22:29 フレークひとつひとつにロゴを刻印。Reading: あなたはケロッグを信じますか? 本物コーンフレークだけをロゴ認証 bit.ly/JmaTh #
  • 23:33 @shrk いよいよですね。がんばってください。 *Tw* #
  • 00:46 @shrk 思う存分あがかれてください(すごい表現だ)。うまくいくことを心より強く願っています。 *Tw* #
  • 01:53 結局 vista をメインに使うことなく今週を迎えた。そして 7 にも今のところ全く関心がない。それより Google Wave 触ってみたいな。 *Tw* #
  • 02:11 おっ, AKAIシンセサイザー出した。 ALESIS の香りがするシンセだ。Reading: AKAI professional(アカイプロフェッショナル):MINIAK www.akai-pro.jp/miniak.php #
Automatically shipped by LoudTwitter