本日のつぶやき


  • 10:58 おお,鈴鹿晴れてる。 *Tw* #
  • 11:23 Reading: 文化/ヒットの火付け役「着うた」に期待 日本レコード協会会長・石坂敬一bit.ly/2nSMZo #
  • 13:55 さて,F1予選@鈴鹿*Tw* #
  • 14:00 鈴鹿ってこんなにうるさいのか。サーキットでのアナウンス。まるで地上波みたいだな。よその国も同じ? *Tw* #
  • 14:12 鈴鹿でもいつもの通り淡々と中継して欲しいな。NEXT。アナウンサーうるさすぎ。これじゃ地上波と変わらないじゃん。 *Tw* #
  • 14:14 浮き足立たずに継続することがブランディングの基本だよ。>NEXT。 *Tw* #
  • 15:32 F1予選@鈴鹿終了。長時間お疲れさまでした。 *Tw* #
  • 15:35 しかしこの塩原というアナウンサーはNEXTの中継見たことがあるのかな。ひどすぎ。鈴鹿の罠とか騒ぐな。明日もこのメンツならおもしろさ半減だな。 *Tw* #
  • 15:40 川井ちゃんと今宮さんと森脇さんと淡々と仕切る地味なアナウンサーの組み合わせが最高。 *Tw* #
  • 15:44 森脇さんそっちにいたんですか。いいな。途中終了ってフジ何やってんだろう。 RT @bunzo78: @otsubo 地上波は実況が竹下アナで、解説に森脇さん、右京さん、マッチに、佐藤琢磨でしたから、落ち着いていてかつ解説もマニアックで良かったですよ。あとは中継の途中終了さ ... #
  • 15:50 フジがいいとかNEXTがいいとかじゃなくて,せっかく2chで放送しているのだから,方向性をもっとしっかり出せばいいのに。もったいないな。 *Tw* #
  • 15:55 確かにこの終わり方はすごいな。F1地上波。YouTube bit.ly/3DEoHh *Tw* #
  • 15:57 オンボード映像だと,ステアリングしっかり右に切っているのにタイヤが曲がっていないように見えた。 *Tw* #
  • 01:01 Reading: そっくり看板、笑えません 居酒屋「笑笑」が抗議検討 www.47news.jp/CN/200910/CN2009100301000586.html #
  • 01:17 商標関連ニュース。 Reading: 新名称「ギラヴァンツ北九州」に J昇格準備万端 サポーターら歓迎「一緒に戦う」 www.nishinippon.co.jp/nnp/item/125923 #
  • 01:20 こんな条件があるのか。「Jリーグ入りする場合、チーム名の商標権取得が条件になる」 www.nishinippon.co.jp/nnp/item/125923 #
  • 01:25 落ち着いて読んでください。Reading: NHK違法コピー騒動!美少女育成ゲーム落とした痕跡 bit.ly/12ByBz #
  • 01:42 Reading: 不可能を可能に:大学のイノベーションを商品化する法 tinyurl.com/yablmfx #
Automatically shipped by LoudTwitter