本日のつぶやき


  • 12:48 エイベックス前なう movapic.com/pic/200909201248444ab5a61c4270e #
  • 14:08 お神輿@青山通り movapic.com/pic/200909201407594ab5b8af58df2 #
  • 15:54 @shrk おお,東京に来てるんですね(しかも車で)。ぜひ堪能してください。私はだいたい事務所がある青山近辺にいますので,通りかかることがあって時間が少しあったらぜひ気軽に立ち寄ってくださいね。あと筋肉痛に気をつけてください。 #
  • 17:10 @shrk どのあたりにいるのですか? #
  • 17:18 @shrk 青山は渋谷の近くです。地下鉄で20分くらい。東京タワーのあとどちらかへ行かれるのですか? っていうかタフですね。 #
  • 17:35 @shrk 青山一丁目はかなり近いです。青山一丁目駅の隣の表参道駅から2〜3分のところにいます。家族の方もいらっしゃるので無理されないでくださいね。 *Tw* #
  • 17:40 @shrk もしそちらがよろしければ,適当なところに(青山一丁目でも)車で迎えに行きますよ。お会いしてそのままホテルまで送ります。 *Tw* #
  • 18:44 @shrk さん一家と合流。みんなで我が家に。やたらと盛り上がってます。 #
  • 20:46 @shrk さん一家をホテルに送って戻ってきた。かなり盛り上がりました。中でも特に彼が。お会いできてよかったです。ありがとうございます。引き続きよい旅を。 #
  • 22:17 サキヨミ@フジテレビで中国の偽ブランド的な内容が放送されているらしい(未確認情報)。 *Tw* #
  • 22:19 放送中。サキヨミ@フジテレビ。「安室奈美恵」が中国で商標登録など。 *Tw* #
  • 22:34 サキヨミで森永卓郎氏が「日本の商標出願だと1件30万円+1品目10万円くらいかかる」とさらっとコメント。これは間違い。そんなにはかからない。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter