本日のつぶやき


  • 09:21 昨日ポチッた小室本が届いた。 *Tw* #
  • 10:56 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw* #
  • 11:37 名称で提訴。Reading: アバクロがビヨンセさんを提訴 香水の類似商標使用 www.47news.jp/CN/200909/CN2009091701000268.html #
  • 12:39 お座敷列車みたいにして宴会しましょう。 RT @shrk: いいなぁプライベートこだま RT @hirowa7: 出張多いし、こだま号一台買おうかな。 *Tw* #
  • 16:22 今年も11月に知財系オフ会@ワシントン D.C. が開催できそうな予感。 *Tw* #
  • 16:24 今年も11月に特許・情報フェア&コンファレンスに出展します。これは決定。 *Tw* #
  • 16:25 特許・情報フェアの最終日(11/6)に知財系オフ会@九段下近辺をやります。これはほぼ決定。 *Tw* #
  • 16:29 早速ありがとうございます。楽しみにしています。近づきましたら正式にアナウンスさせていただきます。 RT @tnomnom: 参加します! RT @otsubo: 特許・情報フェアの最終日(11/6)に知財系オフ会@九段下近辺をやります。これはほぼ決定。 *Tw* *Tw* ... #
  • 16:33 ぜひ気軽にお越しください。お待ちしております。こちらもいずれ正式にアナウンスさせていただきます。 RT @tnomnom: それは参加無理。 RT @otsubo: 今年も11月に知財系オフ会@ワシントン D.C. が開催できそうな予感。 *Tw* *Tw* *Tw* #
  • 16:46 普通無理ですよね,こんなの。このオフ会のためだけに来られたら,こちらが驚いてしまいます。 RT @tnomnom: はぁ、検討はしてみますが、多分無理です。 RT @otsubo: ぜひ気軽にお越しください。お待ちしております。 *Tw* #
  • 16:59 ありがとうございます。お会いできることをとても楽しみにしています。 RT @hempvermilion: 今年は参加したいと思います。宜しくお願いいたします。RT @otsubo: 特許・情報フェアの最終日(11/6)に知財系オフ会@九段下近辺をやります。これはほぼ決定。 ... #
  • 18:34 フェアユース緊急シンポ@慶応三田なう。 #
  • 18:36 tsudaりません,じゃなくてtsudaれません。あらかじめご了承くださいませ。 *Tw* #
  • 20:05 津田氏が,著作権法的には真っ黒のRetweetについて説明中。 *Tw* #
  • 20:15 RTについて,著作権侵害の有無を確認するための訴訟をやってみるとどんな判断がされるだろうか? *Tw* #
  • 20:52 ええーっ,来々なくなったのか。ショックすぎる。 RT @nakano: 今日最もショックだった出来事は。四谷駅前の来々軒がなくなっていた! 学生時代に何度通ったかわからない店が。エリーゼなんかどうでもいいから来々軒復活しろ! *Tw* #
  • 20:55 シンポジウム終了。お疲れさまでした。ありがとうございます。 *Tw* #
  • 00:40 挨拶もできずに失礼しました。またどこかでよろしくお願いします。 RT @shinyai: 発見どうぞよろしく。RT @otsubo: フェアユース緊急シンポ@慶応三田なう。 *Tw* #
  • 00:41 そこを踏ん張って意地でも判断をもらうとか。 RT @yitakura: @otsubo いきなり和解期日を入れられると思います。 *Tw* #
  • 00:44 ちょっと前に帰宅なう(間違った日本語だ。っていうか日本語じゃないか)。フェアユース緊急シンポのあとちょっと宴に参加して帰宅。 *Tw* #
  • 00:46 産業財産権系ではない知的財産系の人と飲むのは新鮮。いろんな話ができました。ありがとうございます。 *Tw* #
  • 00:49 今日のシンポジウムに弁理士は何人いたかな? 1人は挨拶させていただいたけれど他にはいたのだろうか? *Tw* #
  • 00:55 宴中に店のTVでみたニュース。 Reading: 「可視域」の違いを利用した盗撮防止技術を開発:国立情報学研究所 bit.ly/XmzZS #
  • 00:59 17日も特許庁サイトの更新情報はないのか。平日に2日連続で更新されないことは珍しい。 *Tw* #
  • 01:03 命名権が難しいという話が多い。Reading: 日産スタジアム、契約条件のハードル下げ命名権公募/横浜 www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivsep0909493/ #
Automatically shipped by LoudTwitter