本日のつぶやき

  • 02:18 このところ弁理士や特許屋で twitter 使い始める人が少しずつ増えてきてるぞ。もっと増えたらハッシュタグかついっこ使ってコミュニティっぽいことやってみようかな。
  • 11:10 定例更新&メルマガ配信完了。 *Tw*
  • 11:11 7月5日は弁理士試験の論文の日。受験されるみなさま,頑張ってください。 *Tw*
  • 11:13 今夜は町田で知財系壮行会。久しぶりに前の会社の同期に会えるので楽しみ。 *Tw*
  • 11:35 トップページにテキスト広告を1件掲載。特許翻訳に関するセミナーの告知。 *Tw*
  • 13:49 触るときにちょっと戸惑いそうなキーボード。 http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/299/817/html/01.jpg.html *Tw*
  • 15:49 7月12日(日)の都議選の案内が来た。当日はみんなで「投票所なう」をやりましょう!
  • 16:35 おっ,HPの液晶モニタが届いたぞ。超無謀にも実物を一度も見ずに買ったヤツ。早く見たいけど夜まで無理そう。 *Tw*
  • 16:36 さっさと仕事すませて,知財系壮行会@町田に向かおう。 *Tw*
  • 17:14 宮内庁サイトに,7月1日に行われた弁理士制度110周年記念式典における皇太子殿下のお言葉が掲載されている。 http://bit.ly/MarKf *Tw*
  • 22:46 知財系壮行会@町田 2軒目なう
  • 23:55 まだ電車の中。タモリ倶楽部間に合うかなぁ。


Powered by twtr2src.